目標追うか、趣味極めるか 2020年の手帳どう選ぶ?

テレビ東京

テレビ東京

スマートフォンのスケジュール管理アプリは便利だけれど、やっぱり紙の手帳もほしい。この年末も2020年の手帳を新調する人は多いようです。日々の目標を細かく設定して、行動を逆算して書き込めたり、趣味などの記録を記入できたり。年々進化したタイプが登場することが人気の秘密。今も都心の人気文具店には、最新の手帳を手に取って、じっくり品定めをしようと、たくさんの人が訪れています。

NIKKEI STYLE MONO TRENDYの記事「逆算に「オタ活」… 2020年の手帳は一芸で選ぶ」が、テレビ東京の番組「NIKKEI STYLE on TV」で放映されました。

売り上げNo.1を誇る手帳の仕掛け人が独自の技を映像で解説します。自分にあった手帳選びの参考にしてみてください。

<NIKKEI STYLE on TVは、毎週月曜日深夜25時30分からテレビ東京(関東ローカル)で放映>

「マーケ・デジタル戦略」が分かるデジタルメディア、日経クロストレンド

「日経クロストレンド」では「P&Gマフィア」「AIを使ったリアル店舗の逆襲」「クルマ・鉄道を変えるモビリティ革命『MaaS』」「中国ネット企業の実情」など、次の時代を予見するマーケティング・デジタル戦略の特集記事を毎月たっぷりお届け。マーケ担当者に加えて、経営者・役員やIT担当者など、幅広い層に読んでいただいています。


MONO TRENDY連載記事一覧
MONO TRENDY連載記事一覧