別荘で何をはく? 大人の休日を装う必携パンツ6本

LEON

LEON

ひと口に休日と言っても、大人にはドレスからカジュアルまで幅広いシーンがありますね。シーンに合わせて装えば、自分も彼女も気分がアガるはず。まず、こちらでご紹介する6種のパンツは必携ですよ。




シックな一面があるからほかでの遊びが生きるんです「正統グレスラ」

遊び上手な大人ほど基本の大切さを心得ています。だからこそオヤジのワードローブにはシックなグレスラが不可欠。

ダルクオーレ トラウザーズ

ビスポーク譲りの高品質な正統派

5万3900円/ダルクオーレ トラウザーズ(伊勢丹新宿店)

ナポリを代表するサルトリアのひとつであるサルトリア・ダルクオーレが提案する、ビスポーク譲りのレディメイドトラウザーズなら品格も十分。こういう正統派を隙なくこなせてこそ、ほかでの遊びが生きるのですよ。

対して、色っぽい一面を魅了する「艶黒スラ」

ドレスからカジュアルまでどんな装いも、はくだけで艶っぽく仕上げてくれるオヤジの味方が黒スラです。とりわけいまなら太めのワタリを備えたちょいユルな一本が気分。

コロン 

艶やかにしてリラックスした一本

3万800円/コロン(エンメ)

例えばこちらコロンの2プリーツモデルは一見ワイドシルエットながら、横方向への抑えを利かせ前後の立体感を演出したパターン自慢の一本。本格仕様にしてどこかカジュアルな雰囲気も絶妙です。

"タフ"な男らしさ「美脚カゴパン」

ひと口に男らしい装いといってもその方向性はさまざま。そんななかタフな男らしさの演出に役立つのが、ミリタリー由来のカーゴパンツです。なかでも今季狙いたいのは本格派にして美脚な一本。

ピーティー トリノ 

武骨かつ上品なモダンミリタリー

3万8500円/PT TORINO(ビームス 六本木ヒルズ)

ゆとりのある腰周りやひざから裾にかけての美しいテーパードシルエットに加え、フェード感ある製品染めが施された一本はまさに理想の仕上がりです。