動画

ハタジョ!働き女子 お助けマン

未来の働き方に必要なのはマインドチェンジ?

2018/10/24

番組初の公開収録、その後編では大正大学男性学スペシャリストの田中俊之先生と、ユニリーバ ・ジャパン人事総務部長の島田由香さんに、未来の働き方の提案をしてもらいました。

二人が共通して必要だと言うのは、企業や私たち一人ひとりのマインドチェンジ。働く時間や場所、働き方の中で普通だと思っていることが、実はそうでないことが多かったりします。また普通と思っていることを見直し、変えていくのは簡単ではありません。お二人にそのヒントを伺います。詳しくは番組動画をクリック!

◇  ◇  ◇

[日経CNBC 2018年9月28日初回放送]

「ハタジョ!働き女子 お助けマン」では、お笑い芸人のランパンプスが、女性の「働く」を支援する企業のユニークな制度や役立つサービスを楽しくリポートします。日経CNBCで、毎週金曜日20時50分から放映中。

(C)よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ランパンプス
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。ヨシモト∞ホールなどで活躍中。
寺内 ゆうき(てらうち ゆうき 写真左)
ボケ担当。1987年7月3日生まれ。千葉県出身。
小林 良行(こばやし よしゆき 写真右)
ツッコミ担当。1990年1月8日生まれ。北海道出身。

動画 新着記事

ALL CHANNEL