ちょいワル・きれいめのバランスが無敵 黒デニム4選

LEON

2022/4/13
LEON

リラックス全盛のご時世ながら、大人としてはカジュアル過ぎる装いは避けたいもの。その点、黒デニムは、適度なキレイめ感とちょい不良(ワル)感を醸し出せるマルチアイテム。これを利用しない手はありませんよ!




インディゴジーンズ以上、グレスラ以下……前者のやんちゃさ、後者のキレイめ感を兼ね備えたともいえるのが黒ジーンズ。イタリアのお洒落(しゃれ)オヤジさんを見ていると、あえてデニムの質感をアクセントにしたり、真っ黒コーデの合わせにしたりしています。

これは、とっても合わせやすそう、楽チンそう。でも、ちょっと差別化できる4本をどうぞ!

ディーゼル

コーデにいま加えたいモードな黒デニはコレ!

柄を生かす相棒に黒デニム

デニム6万3800円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン)

新ディレクションで再始動したディーゼルの新作は、インディゴジーンズにコーティングを施したモードな一本。アタリが出れば徐々に下地が見える脱ブナンなコチラ、美しいテーパードラインも見ドコロ。買えるLEONでも販売中ですので、ぜひ。

イタリアオヤジのお洒落な黒デニ実例

オヤジ目線の黒デニスタイル

モノクロな柄がノマドでモードなオヤジさんのボトムスの相棒は黒ジーンズ。スラリな脚がとってもスマートで都会的なコーデに仕上がってます。