WOMAN SMART

ハタジョ!働き女子 お助けマン

スノーピーク キャンプで会議?

2018/11/7

渋谷のビルの谷間にテントを立てて、企業にミーティングスペースとして使ってもらうなど、新発想のサービスを展開するスノーピークビジネスソリューションズ。実際にそのテントで会議をしていた企業の方がいたので、ランパンプスが話を聞いてきました。

家具・産業機器メーカーで働く若手社員3人。和気あいあいと楽しそうですが、どんな会議をしているのでしょうか?

わざわざ場所を移してまで、テントで会議するメリットとは?詳しくは番組動画をクリック!

[日経CNBC 2018年10月12日初回放送]

◇  ◇  ◇

「ハタジョ!働き女子 お助けマン」では、お笑い芸人のランパンプスが、女性の「働く」を支援する企業のユニークな制度や役立つサービスを楽しくリポートします。日経CNBCで、毎週金曜日20時50分から放映中。

(C)よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ランパンプス
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。ヨシモト∞ホールなどで活躍中。
寺内 ゆうき(てらうち ゆうき 写真左)
ボケ担当。1987年7月3日生まれ。千葉県出身。
小林 良行(こばやし よしゆき 写真右)
ツッコミ担当。1990年1月8日生まれ。北海道出身。

WOMAN SMART 新着記事

WOMAN SMART 注目トピックス
日経ARIA
日経ARIA創刊 大人の「働く・学ぶ・遊ぶ」を讃えよ
日経doors
doors世代がやってきた! 目指せ自由な働き方
日経DUAL
筑波大学附属小が実践 失敗にめげない心の育て方
日経ARIA
河瀬直美 スピルバーグ監督との約束は「ハングリー
ALL CHANNEL