Men's Fashion

トップが語る時計ブーム オメガ

写真・動画特集

2022.12.23

《この写真の記事を読む》「コロナ下こそ時計で人をハッピーに」オメガCEO

「コロナ下で消費者は時間に少し余裕ができてラグジュアリーブランドの知識を高めました。そして、喜びを感じる瞬間を求めるようになりました。そうした消費者の期待に応えるためにも価値ある商品を投入し続けていかないといけません」と話すオメガ社長兼CEOのレイナルド・アッシェリマンさん(東京・中央のオメガブティック銀座本店)

「ラグジュアリーブランドは真の価値を提供しないといけない。お客様は価値やエモーショナルなところに期待してお金を払うのです」

細身のベルベットのスーツはディオール。「装いではハイクオリティーであることを求めます。そして、何かちょっと違う雰囲気を持つものに引かれます」

ブルーダイヤルの新作『シーマスター プラネットオーシャン ウルトラディープ』。シーマスターの上位モデルだ

  • 娘や妻から贈られたブレスレットを身に着けている。「2つのトライアングルは私と妻が永遠に一緒という意味が込められているのです」

  • 靴はクリスチャン・ルブタン。「すばらしい履き心地です」

「インスタグラムを見ているとファッションの既存のルールを破って新しい着こなしが生まれているのを実感します。時計の着け方も変わってきました」

「時計」記事一覧