ゴルフ練習場でお洒落 フル黒のセットアップ6選

LEON

2022/12/27
LEON

お洒落(しゃれ)なゴルフウエアで気分が上がり、彼女のエスコートやプレイがいつも以上にスムーズに!……というご経験がおありの方。勝負の場はゴルフ場のみではありませんよ。練習場でもセンスの良さを見せつけるなら、こんな黒のセットアップがオススメです。




ゴルフにおいて、男という生き物は本番ばかりを考えがちですが、見られているのは練習も一緒。ゆえに打ちっ放しでもお洒落に見えるコーディネートをご提案。

で、オススメなのが黒のセットアップ。上下おソロなら合わせも簡単ですし、黒ならストイックで上手そうに見えるというメリットも。何より練習には練習用ウエアを選ぶことで、モチベーションも上がりませんか?

リュクスAKMプラス

ニット素材でストレス知らず

打ちっ放しにちょうどいいきちんと感/コースだとラフ過ぎるかな、けれども打ちっ放しではこれくらいがちょうどいい。その絶妙なサジ加減を形にしたニット素材のセットアップこそが、上手そうに見える秘訣といえましょう。カーディガン1万3970円、パンツ1万1990円/ともにリュクスAKMプラス(SHIFFON)、グローブ2750円(実勢価格)/フットジョイ、ドライバー8万2500円~/タイトリスト(ともにアクシネット ジャパン インク)、そのほかはスタイリスト私物

まるでカシミヤのようなリッチな触り心地&着心地のニット素材は、伸縮性もあるため練習ウエアとしてはぴったり。ジャカード織りのビッグロゴや優雅なショールカラーのディテールがラグジュアリーさに加え、強印象をもたらしてくれます。