Men's Fashion

大人のぽってりなスニーカー ラグジュアリー&お洒落

トレンド

2022.12.24

LEON

昨今のボリューミーなスニーカーの人気ぶりはご存じかと。ビッグメゾンからも、続々と気になるモデルが登場しています。とはいえ、取り入れるのに二の足を踏んでいるあなたは、この秋話題のどこか懐かしい雰囲気のあるモデルからトライしてみては? ラグジュアリーかつお洒落(しゃれ)度アップが確実です。




90s風レトロが、キーワードなのです

依然、ボリュームあるスニーカーの人気は衰えを知りません。とはいえ、大人がそれを活用するとなれば、単にぽってりとしたモデルならOKというわけにはいきません。

ポイントとしては、上質な素材やゴージャスなパーツ使いなど、大人の貫禄を引き立てる要素を持つものをチョイスすること。それにより、ぽってりとしたイマドキ感を生かしながら、大人の余裕も示せるのです。

そんな視点でスニーカー選びをするならば、やはりメゾンの新作こそ安心感があります。しかもこの秋は、1990年代のトレンドをリバイバルしたかのようなスケートシューズやバスケットボールシューズモチーフが大豊作。

これは、リアルタイムを知る大人には好都合。なんといっても履いた時の説得力が違いますし、大人のラグジュアリーなスタイルに、それらを無理なくブレンドできるのは、うれしい限りです。

ぽってりスニーカーは、ちょっとヤンチャな印象を抱かせるキラーアイテムですが、履きこなすのが難しいと躊躇(ちゅうちょ)するならば、そんなメゾンの新作からお試しください。

イマドキのムードとラグジュアリー感が両得できるとなれば、トライしない理由はありませんよ!