シャカシャカ素材の柄物フーディー 春イチ押しのワケ

2022/3/22
LEON

シャカシャカ素材のパーカ=フーディーは、軽快なムードをまとえる実に今らしいアイテム。中でも、インパクトのある派手柄を選ぶと、レイヤードにも重宝するのです!




一枚でもサマになり、やんちゃな雰囲気をそこはかとなく演出

今回お届けするのは、シャカシャカ素材の柄物フーディーです。スポーティーな素材感とデザインによって、今の時代にふさわしい軽快なムードを備えた一着。

そこに、思わず目を引く大胆な柄がプラスされることで、軽やかでありながらも抜群の存在感を放つアウターに早変わり、というのが、オススメの理由です。

では、お目立ち必至なうえに今っぽいこの手のアウターには、どんな効果効能があるのでしょう? 

まず、派手な柄の恩恵で、間違いなく一枚でもサマになります。そして、なんならインパクトのある柄をポイント使いしたレイヤードスタイルも余裕でキマります。

さらに、そもそもスポーティーな素材&意匠と大胆な柄が組み合わさっているため、やんちゃな雰囲気をそこはかとなく演出することもできるのです。というわけで、良いことずくめなシャカシャカ柄フーディーの選びとこなしのポイントはコチラ!

「シャカシャカ柄フーディー」の選びのキモ
(1)軽快なムードを演出するフード付き
(2)軽やかな雰囲気を醸すシャカシャカ素材
(3)一瞬で視線をくぎ付けにする派手柄

ベルルッティ

フレンチのエスプリを感じるフーディー

パーカ38万7200円、カットソー9万1300円、パンツ12万2100円/すべてベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)

さわやかなブルーの配色が、春夏気分を盛り上げる一着。上品な光沢を放つ生地使いと、大胆な柄という絶妙極まるコントラストからは、フランスが誇る一流メゾンならではのエスプリが感じられます。

次のページ
「シャカシャカ柄フーディー」はどんな新顔アウターに