Men's Fashion

コーデュロイパンツ 抜け感と大人の貫禄を演出

トレンド

2022.12.22

LEON

手軽に季節感が演出できるアイテムとして、この時期活用したいコーデュロイのパンツ。豊かな起毛感がトレンドと同時に柔和なエレガンスを感じさせるところが最大のポイントです。お洒落(しゃれ)なだけじゃない、こなれた雰囲気のルックスまで手に入りますよ。




優しげでほっこり、手軽に抜け感をもたらします

いよいよ、お洒落の秋も深まってまいりました。ドレッサーはとかく季節感を装いに取り込むのが上手ということで、温かみある素材使いは特に気にしたいポイント。

そこで断然、今の時期に注目すべきがコーデュロイパンツです。肉厚のアウターでは、まだちょっと早いですが、豊かな起毛感があって、サラッとはけるコーデュロイパンツならば、ムリなく季節感のアピールが可能です。

秋の素材として定番であることに加え、太畝タイプを選べば、その豊かな毛並みからほっこりと「隙」が作れるところも見逃せません。それは自然な色気を醸し出す武器となります。

しかもレザーのライダーズでも艶やかなジャケットでも合わせられる守備範囲の広さに加え、都会的にアレンジを効かせてもカントリー的なこなれ感が宿りますし、大人の渋さがマッチするのも他のアイテムにはない魅力。

お洒落の秋の本番は、そんなコーデュロイパンツを取り入れて、色気漂うシティースタイルを目指してみませんか?