コースは多種 手ぶらで行けるBBQ場 東京・お台場

dressing

2022/6/27
「BBQ PLAY GROUND お台場デックス東京ビーチ」の「スタンダードセット」

2021年4月1日、東京・お台場の「デックス東京ビーチ」に、全360席の広大なバーベキュー(BBQ)場「BBQ PLAY GROUND お台場デックス東京ビーチ店」がオープンした。

屋上に立地しているため、店内からの見晴らしは抜群。

目の前に東京湾が広がり、レインボーブリッジや東京タワーまで見渡すことができるので、開放的な気分で食事を楽しみたいときにはうってつけ。日没後なら、美しい夜景まで堪能できるのも魅力だ。

トングやまな板、ピーラーなどの調理器具や、塩・コショウなどの調味料はすべてそろっているので、手ぶらで利用OK。

しかも、大型商業施設内の店舗でありながら、キャンプ場などのBBQ場同様、食材もドリンクも持ち込み自由だ。

目の前に東京湾が広がり、レインボーブリッジや東京タワーまで見渡すことができる

完全手ぶらで利用したい場合は、店舗で用意されているBBQセットの利用をどうぞ。

肉と野菜をバランスよく取り合わせた「スタンダードセット」や、大判のステーキ肉が2枚付いた「ステーキセット」をはじめとするさまざまなセットがそろっている。

もちろん、単品での注文もOK。枝豆などのつまめるメニューからシメにぴったりな焼きそばまで用意があるので、酒も進むこと間違いなしだ。