しっくりこない「俺の髪形」 パーマで大人の色気醸す

LEON

2022/9/9
LEON

近ごろ、ルーティーンでキープしてきた「俺のヘアスタイル」がしっくりこない……なんてことありませんか? 実は「パーマスタイル」をうまく味方につけると、オヤジさんの髪を傷めずに、自分に合ったスタイルチェンジが即可能なんです!




ジローラモに聞いた「ちょいパーマ」のメリットは?

【1】 テク要らずでキマる

「そうなんです。めんどくさがりや不器用さんでもカンタンに整えやすいのがパーマの魅力ですよネ!」

【2】 寝起きから即モテる

「起きて、寝グセをささっと直せばもう完璧なスタイルのでき上がり! 余った時間は彼女と……♡」

【3】 ファッションがさらに楽しくなる

「パーマが新鮮な分、今までのアイテムの着こなしが新鮮に&未経験スタイルにもトライしたくなる!」

「ステア ケース」代表・時枝弘明さんが指南!

「最新のパーマ技術はオヤジ世代にもピッタリ! 劇的に進化しています」

パーマって実際、「髪や頭皮が傷んで良くないんじゃないの?」とか「クルクルになって笑われたトラウマがある」と心配しているそこのアナタ!ご安心を。

「ミドルエイジ世代は、タンパク質の減少による髪質の変化と、重力で頭皮が下がることによる毛根の変化によって独特なクセが発生。また、薄毛によるボリューム不足の人も多いはずです。そこでぜひチャレンジしてほしいのが、髪にナチュラルな弾力を復活させる最新の酸性領域パーマ。

傷むどころか、繰り返しかけていくと、本来若かりし頃の髪のハリコシとツヤが復活するという、今までの常識から逆転したもの。ゆえにミドルエイジ世代こそ、最新パーマで大人の色気を出してほしいですね」

見よ! このナチュラルな毛流れと美しいツヤ

時枝さんをはじめとする、全国のパーママイスターによって開発されたパーマ剤「パーマズLABO」。キューティクルを無理やり開かせることなく、パーマをかけられるのでナチュラルな動きを再現できるんです。

時枝弘明さん/「ステア ケース銀座」代表 「ヘア―ディメンション」で店長を務めた後に独立し、「ヘアサロン アジア」、「ウカ」のクリエイティブディレクターを経て、カラーリストの中村太輔氏とともに新進気鋭の実力派サロン「ステア ケース銀座」をオープン。 TEL/03-6228-5569 住所/東京都中央区銀座5-5-14 JPR銀座並木通りビル10F 営業/9:30~21:00、日10:00~19:00 第3火休