N
フード・レストラン
おでかけナビ

ビジネス機能強化 品川プリンスホテル「Nタワー」の素顔

2013/4/13

おでかけナビ

「品川プリンスホテル Nタワー」は品川駅(高輪口)から徒歩約2分。エントランスはシンプルながら天井の木目が柔らかい印象を与える

品川プリンスホテルにビジネス機能を強化したホテル「Nタワー」が2013年3月29日、オープンした。

Nタワーは旧ノースタワーを全館改装したもの。シングルルーム全室にシモンズ製セミダブルベッドを導入、ホテル最上階に宿泊客のためのビジネスラウンジを新設した。さらに客室には大型ライティングデスクを設置し、Wi-Fiを無料で利用できるようにするなど、ビジネスパーソンが求める機能を充実させている。

最上階にビジネスラウンジを設置

ビジネスラウンジを利用できるのは宿泊客とその同伴者のみ。料金は1時間800円(6月30日までは1時間500円)。宿泊客は2時間まで無料
最上階(17階)のビジネスラウンジフロアはエレベーター前からおしゃれな雰囲気

Nタワーの目玉は、ホテル最上階に新設した宿泊者専用のビジネスラウンジ。従来のホテルラウンジのイメージとは異なり、ゆったりと座れるソファ席や仕事に集中できる個室ブース、軽い打ち合わせもできる12席のテーブルなど、広々とした空間にさまざまなタイプの座席を配置した。おしゃれなカフェのような雰囲気で、全席にコンセントも付いている。リラックスしながら仕事ができるよう、ドリンクバーも利用できるようにした。

また、ビジネスラウンジ内にはミーティングルームも複数用意されている(有料)。

ゆったりくつろげるソファ席
席と席が仕切られたワークブース、打ち合わせや広いスペースが必要な作業が可能なセンターテーブルもある
個室タイプの席は3つ

時間貸しのミーティングルームも複数用意
ラウンジの雰囲気とはあまり合わないコインPC(利用料金は10分100円)
ドリンクバーも設置

注目記事
次のページ
靴を脱いで過ごせるフローリングの客室も