白リネンパンツ 夏の艶シャツと合わせれば最強の相棒

2021/7/12
LEON

しっぽりの夏は、白リネンのパンツを足首を見せながらはきこなしたいもの。彼女と過ごす時間にふさわしく、開放感や艶っぽさを醸し出せますよ。




夏の夕暮れ時、ふたりの海に映えるのは、開放感とクラス感が入り交じる、ちょっと気だるいエレガントスタイル。それをかなえてくれるのが、涼しげにしてすこぶるリッチな白リネンのパンツです。こなし方は丈短めで裸足(はだし)のくるぶしを見せる、が正解。これで無造作に纏(まと)う艶シャツの最強の相棒となりますよ。

艶シャツ&白リネンがふたりの海の正装 素肌にラフに羽織った艶シャツに、くるぶしを出してはいた白リネンパンツ。これがふたりの海を楽しむための正装です。男性●パンツ8万6900円、シャツ5万8300円、靴11万3300円、サングラス4万9500円/すべてエトロ(エトロ ジャパン)、時計161万7000円/ゼニス 女性●ポンチョ14万800円、パンツ8万8000円、サングラス4万650円、サンダルは参考商品/すべてエトロ(エトロ ジャパン)

エトロ

クリーンかつ開放的なピュア白のリネンパンツ

エレガントにして涼しげな光沢を放つピュアホワイトのリネンパンツ。1プリーツ入りの腰ユルテーパードでクロップド丈のシルエットがクリーンな一本に開放的なムードを与えます。

白リネンならどんなパンツでも

涼しげにして、とびきりリッチに見える白リネンパンツの選びはとにもかくにも素材が白リネンであることが肝要です。むしろ、そこさえしっかり押さえればスタイルはお好み次第。スラックスはもちろんイージーパンツやショーツでも艶っぽいクラス感を放ってくれます。

ラルフ ローレン パープル レーベル

クラシックにしてモダンな白リネン「トラウザーズ」

パンツ9万9000円/ラルフ ローレン パープル レーベル(ラルフ ローレン)

深みのある上品な光沢を湛(たた)えた極上リネンのトラウザーズ。すっきりとしたモダンなシルエットとクラシカルなディテールが融合した同ブランドらしい一本です。

次のページ
大人のクラス感薫る仕上がりのパンツ
SUITS OF THE YEAR 2021
Watch Special 2021
Instagram