麻布テーラー とっておき、貴方だけのオーダーシャツ

PR

PR
2021/6/18

ビジネスウエアのセレクトショップ、麻布テーラーは2021年7月27日まで、オーダーシャツフェアを全店で開催している。上質な生地と、着用シーンに合わせた幅広いデザインを豊富にそろえており、2枚で1万7600円からと購入しやすい価格とあって、毎回好評を博しているフェアだ。




豊富に用意された生地は、1枚1枚袋詰めされており、自分好みの生地を宝探し感覚で見つける事が出来るだけでなく、今回は、これまで以上にシャツフェアを楽しめる仕掛けが施されており、6月30日までは、上質なコットン100%の生地に加え、夏らしいリネンやシアサッカー生地を豊富にラインアップ。7月2日からは、麻布テーラーが厳選した世界の名だたるインポート生地や、リクエストが多かった形態安定加工を施した生地が追加され、よりパワーアップする。

デザインは、衿(えり)型37種類、カフス12種類、ポケット13種類、釦(ぼたん)28種類、ボディースタイルも5つの型から選べ、フロントやバックスタイル、ウエストの調整など、好みや体形に合わせて仕立てることができる。

重要な会議や商談などの大事なビジネスシーンでは高級感漂うインポートのリンクルフリー生地のシャツ、休日のレストランでの食事や演劇鑑賞などでは、適度なリラックス感と季節感が楽しめるコットンリネン生地のシャツがおすすめだ。テーストの違うシャツを2枚セットで仕立てる楽しさも味わっていただきたい。

シャツは第二の肌と言われ、快適さを大きく左右するアイテムであり、サイズ感はとても重要だ。麻布テーラーが手間ひまかけて仕立て上げるパーソナルなオーダーシャツをこの機会に試してみてはいかがだろうか。

価格:2枚セットで1万7600円~

納期:約60日

詳細はこちら

SUITS OF THE YEAR 2021
Watch Special 2021
SPIRE
SUITS OF THE YEAR 2021
Watch Special 2021
Instagram