テレビ東京の番組「My Fresh Life 2020年に見つけた、気持ちのいい暮らし方。」(毎週日曜日、午後5時15分~ ※関東ローカルのみ放送)と連動して、工夫や知恵で毎日を過ごす方々を紹介します。
高井里菜さん(29)がサイバーエージェントのグループ会社、イーストリームの社長に抜てきされたのは新婚生活が始まったころのこと。仕事で頭がいっぱいだった高井さんだが、在宅ワークで一息つける時間が増えると、夫が集めた小説が目に留まった。「こういう学びがあるんだ。だから小説を読んでいたんだ……」。夫の新しい一面が見つかり、二人で過ごす日常も一段といとおしくなった。「夫との時間が、すごく大切になりました」と笑みを浮かべる。
日本経済新聞社はテレビ東京の番組「My Fresh Life」の放送に合わせ、NIKKEI STYLE読者の皆様を対象に、新しい生活様式に関する意識調査を実施します。回答受付期間は1月31日(日)23時59分。ご回答いただいた方の中から抽選で10名様に、「amazonギフト券」2万円分を進呈します。上記バナーから調査ページにアクセスし、注意事項を確認の上、ご回答ください。※ご応募には日経IDが必要です