How to

映画スターらに学ぶ 男の夏の着こなし21選(上)

ESQUIRE

2019/8/5

Esquire

蒸し暑くなる日本の夏……、少しでも体を涼しくするために、スタイリングを工夫している男性諸氏も多いのではないでしょうか。今回は、スタイリングが上手い世界の男たちをピックアップしています。彼らの着こなしを参考にサマールックを格上げしましょう。

01. フランク・マイジェン(Frank Muytjens)

過去に『J.CREW』メンズデザインを務めたことでも有名なフランク・マイジェン。彼がオススメする夏ファッションの組み合わせとはTシャツの上にブレザーを重ね合わせることです。このスタイリングこそが、夏におけるスマートカジュアルと言えることでしょう。

フランク・マイジェン(Frank Muytjens) 1960年生まれのオランダ人デザイナー。J.CREWメンズデザインのヘッドを務めた彼は、これまで多くのメンズラインを担当してきました。ヨーロッパ出身ならではのセンスが光ります。

ESQUIRE UK

02. ジョン・ハム(Jon Hamm)

アメリカ出身俳優のオススメはハリントンジャケット。このアイテムは決してあなたを裏切りません。

ジョン・ハム(Jon Hamm) 1971年生まれのアメリカ人俳優。俳優になる前は教師をしていたという知的俳優の一人である。

ESQUIRE UK

03. アーノルド・パーマー(Arnold Palmer)

数々の素晴らしい成績を収めたゴルファーのアーノルド・パーマー。ゴルフファッションの定番アイテムであるポロシャツは、決して過小評価することのない涼しげなアイテムなのです。

アーノルド・パーマー(Arnold Palmer) 1929年生まれのアメリカ人プロゴルファー。歴代5位のPGA通算62勝を誇る偉大なるゴルファー。また、メジャーで7回優勝を経験し、一時期は彼の右に出るものはいないと言われたこともありました。

ESQUIRE UK
Latest