Men's Fashion

究極の履き心地 大人向けハイテクスニーカーはコレ

How to

2019.6.14

MEN'S EX

トップアスリートたちをサポートする先端技術を応用して生まれたハイテクスニーカーは、本格靴とは違う意味での「究極に快適な履き心地」を叶えてくれる。が、大人として何を選べばいいのか、迷って手が出せない方もいるだろう。そこでM.E.は今回、百花繚乱のハイテクスニーカーの中から大人にやさしい逸品を厳選。ここから選べば失敗なしだ。

いつもより遠くまで“足を延ばしたくなる”

まるで、足に羽が生えたような軽快さ! 最新のハイテクスニーカーを試すと、そんな衝撃を受けること請け合いだ。仕事で疲れた週末は、どうにも動くのが億劫……そんな人も、思わず歩調が軽くなることだろう。最先端技術による快適さは、大人にこそ享受してほしいものなのだ。

革新的“ソール幅調整”機構
■MIZUNO/ミズノ
AAAB

日々変化する足幅にぴったり追随
コンディションにより実は日々変化している足幅にジャストフィットさせるべく、靴の横幅を調整できる画期的な機構を搭載。アッパーとタンが一体化したブーティ構造とともに最高のフィット感を約束してくれる。  27.0cm限定。3万6000円(ミズノ)

オレンジのキャップを開け、中のネジを回すことにより、ソールの横幅を2Eから6Eまでミリ単位で調整可能。左右違う幅に設定することもできる。

ニット3万4000円/キャバン(キャバン 代官山店) パンツ2万3000円/ベルウィッチ(アマン) 時計52万円/ブライトリング(ブライトリング・ジャパン)